ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

冬ソナ甘デジも、設定示唆あるみたいね

設定があるパチンコは夕方からの方がデータがあっていいかなぁと思い、夕方から冬ソナへ。

20回近く当たってる台の大当り確率は平均で1/65。

目安だけど当たってる台の方が良さそうだね。

f:id:tsujitsuma:20190430192608j:image

丸太リーチだけど途中でかなり偉そうな音が鳴ってたなぁ

f:id:tsujitsuma:20190430192651j:image

でまさかの当り!(◎_◎;)

ここからはなぜかよく分からない引き戻しとかもあり、沢山出ました。

出玉スピードは遅いし、確変比率も良くないけど、モチーフとしてはこれで正解だよね。

京楽の甘デジは今後も期待できそうですね。