ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、こういう事は許してあげて

年末年始で一部で盛り上がっていたのは、パチンコAKBの新台でレインボー保留が紫に降格して外れるってやつ。 動画も見ましたが、多分本来は出てはいけないバグでしょうね。 でもきっとメーカーとしてはそういう仕様ですっていうと思う。 調べれば分かります…

実践:聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル

HEY鏡が終わったから、最新の機械を打っとくか。 そういやこの前の聖闘士星矢打ってなかった(^_^;) で、打ってみたんだけど、よく分からなくてね。 知らない間にこんなんなってた 聖闘士ラッシュに入ったと思ったら、天馬覚醒で、 5つ乗せてた。 で、なんや…

実践:HEY鏡

市場が期待した六号機。 上限があるということがどんな感じで萎えるのか体感してみないと分からないよね。 で、やっと5スロにHEY鏡がきたので打ってみた。 60回転くらいでリールがゆっくり…うん? あれ、これって? こうなって あー、ロングフリーズ引きまし…

実践 :パチスロ リング

三が日を避け、5スロ勝負をしてみました。 リングの新しい方でした。 なんとかボーナスを引き、呪縛ラッシュを引こうと頑張ったところ、派手な音がして中段チェリーが揃いました。 で、ボーナスが終わると呪縛ラッシュが開始。 そしてすぐにフリーズ! なん…