ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安心パチンコパチスロアドバイザー?

どうやらホール団体で安心パチンコパチスロアドバイザーという制度を開始し、1店舗に最低1名置くことにして依存症と思われる人に遊技頻度を少なくするように促すらしい。 多分ポーズ的な意味合いが大きいと思うが実際にやるとなると問題が多そうですね。 遊…

ウルトラセブンの超降臨入るも事故待ち

期待されてたウルトラセブンの実践。 京楽というかオッケーですね。 となるとフィールズ絡みか…。 打ち始めて100G。特に何もなし。 と思ったらリールロック。ウルトラセブンの文字が緑色に光ってます。 ん、長いなぁと思ったら セブンがアップになり文字が赤…

思い出:パチスロ カイジ3

昔の画像見てたらこんなの出て来ました。 パチスロ カイジ3ですがAT後の画像ですが、 黙示録モードで2回しか継続していませんが、 3130G継続していました。 これ、どんな状況だったかなぁと思い出してみたのですが、 確か倍プッシュだったと思います。 10G…

パチスロ黒神の実践 改訂版

以前マイナー台で実践した内容を詳しくしました。 パチスロ黒神です。 どうやら北斗みたいにレア役カウンターがあって、レア役引くと熱いゲーム数が表示されます。 違う点は、カウンターが出ている時に別の役を引くとカウンターがリセットされること。 スイ…

思い出:エウレカセブン2のフリーズ

エウレカセブンAOで思い出した。 エウレカセブン2を初めて打った時、 どうやったらこの台は勝てるのか、 勝ちの形がわからなかった。 そんな事をボーッと考えていた時、 セブンフラッシュが! 画面は とロングフリーズが発生してました。 流石にそこからは結…

パチスロ エウレカセブンAOの実践

昨今のパチスロがどんなものなのか、マイナー台で実践しました。 エウレカセブンと言ったらメジャーだと思ってたけどAOだとこんな雰囲気になっちゃうのかな? 演出も確かにエウレカっぽくないなぁ。 演出飛ばしても面白い感じだったけどこれはそういう連続性…

まどマギの実践

やっと打ってみました。 前に煽り具合を見ていたので、どんなものが来ても当たりそうに思えませんでした。 そんな風に疑ってたらアッサリ当たりました。 全くスペックを調べずに打ってみると面白いですね。 これどんなスペックで実現させているのかと。 一種…