ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回答編

問1 ここに、青、赤、緑、虹、黄の玉があります。 これを強い順に並べてください 答1 虹、赤、緑、黄、青 これはパチンカスなら初歩の初歩です。 しかしながら一般人には何のことやらさっぱり分かりません。 なぜなら色に強さなんてないからです。 スラスラ…

パチンカスを見分ける方法

ぱちんこをやってる人、なかなか周りに言えないですよね。 なので隠れパチンカスが増加しています。 今のご時世は減っていってるかな? そこでパチンカス判断を考えてみました。 怪しい人にはこんな質問をしてみましょう。 問1 ここに、青、赤、緑、虹、黄の…

ぱちんこ諦めてパチスロへ

桃キュン打とうと思ったが導入されてなかったのでパチスロへ。 お、AKBの新しいやつありますね。 チョット触ってみますか? スタンバイモード待ちな感じで打ってたら、すぐにスタンバイモードへ。 赤色まで発展してなんと当たりました。 ポイントを集めると…

なので北斗無双を打ってみた

エヴァの出玉を持って北斗無双へ移動。 保留をいっぱいためてみよう。 ん、なんか入賞した時に盤面がフラッシュして赤く光ったような気が… これって甘デジ打った時に確定パターンだった気がするよ。 無双ゾーンに突入し、保留も赤に。 タイマーまで来ました…