ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色んなパチスロ打ってみた。が増えないなぁ…

まずパチスロ牙狼。昔はユニバが作ったがサンセイが作った映像や演出は使えないのでなんとなくサンセイ風にしてたね。 で、今回はサンセイがSammyに頼んで作ったのかなコレ? 演出はサンセイの画像だし。 絵本が最後までいって当たった。 でもイマイチ出玉少…

新しいパチンコのエヴァはどうだろう

写真撮るの忘れたが役物良くできてる。 光だけどね。上手いこと作ってました。 でもねー、なんだろうこのスペック。 1/199だから許せるところだが、 なんかちょっと前なら甘デジで同じくらい出る台作れた気がする。 別のスペックはさらに甘いが甘デジと比較…

いろんなものを打ってみた

まずあまり見かけないZガンダムのパチスロ 撃破したのでARTです。 連撃チャンスとか入ってやっつけたら とりあえず消化して、次行ってみよう。 パチスロゴルゴ13へ とりあえず持ちメダルで当てました。 そのART中にこんなことが 中段チェリーで上乗せみたい…

暴れん坊将軍の延命策

藤商事頑張ったね。 もう使い果たしたと思って、サンバに迷走した時もあったけど、リングで切り開いた恐怖ジャンルに暴れん坊まで持ってきちゃった。 前に一度やった時もじわじわ人気で甘デジなんかずっと使われてましたよね。 で打ちはじめて2回転目の保留…