ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リングの激アツはずし

リングの新台が導入されていますが、評判はあまり良くない。 どうやらやり過ぎた激アツはずしのようですね。 ギミックとかは色々と頑張っていて専用枠というかホラー枠っぽい感じで良いと思う。 しかし、シリーズ化により演出を足す方向にいってしまった。 …

パブリックコメントの締め切りは8/9です

警察庁 パブリックコメント と検索かけるとすぐに出てきます。 別紙というファイルに今回の内容が書かれているのでよく読みましょう。 一回の大当り出玉規制についてはパチンコ、パチスロで約6000円相当にするようです。 パチンコなら1500発、パチスロなら30…

パブリックコメント募集が始まりましたね

警察庁が規則改正についてパブリックコメントを集める事を公表しましたね。 施行は来年2月1日 ニュースではのめり込み防止のために払い出しの上限を下げる事を主体としていました。 通常の感覚ではそれでも多いと思うかもしれませんね。 いろんな意見を言…

さあ、七夕はどうだったんでしょうかね

一年で一番ユーザーとホールの思惑が合致する日がついにやって来ました。 金曜日なので飲みに行っている人も多いと思いますが、ホールに行った人も多かったでしょう。 ホールに出す理由はないので普通は回収ですが最近露骨すぎるのでこういう時こそ出さない…

今一番玉が出るのは009かな?

ホールへ行って観察してみると、 消去法で仕事人を打っていても出なければいなくなる。 その後いろんな新台を打ち散らかして甘デジへという負けパターンをよく見かける。 止めるタイミングや、目標とかが決まってないとダラダラ打って負ける。 流れみたいな…