ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロエウレカセブンAOのフリーズ、やっと引けた。

暇つぶしに行った5スロ。 空いてたエウレカセブンAOに座ったが、グラフは下降をしていくばかり。 450Gを超えたあたりで、なんか演出が… あれ、もしかしてこれって わーい\(^o^)/初めて出せたー! 1/14800らしい。 でも意外と上乗せしなかった。 ボーナスも…

エヴァスロ 勝利への願い 覚醒ボーナス引きました

ビッグボーナスを引くとよい状態になると覚えたのでビッグボーナスを目指します! で引いた!ん?なんかいつもと違うなぁ お、やっと引けた!覚醒ボーナス。 とりあえず13個ソウルをくれるらしい。 でマイゲームソウルを抽選。スゲー。 まあまあ乗せたと思い…

なんか5スロ減ってない?

遊技機業界がどんどん冷え込んでいるなか、 久しぶりに行ったホールでよく感じるのは 5スロコーナーの台数が減ってきている事。 ゼント名古屋北とかも仲良しコーナーしかない。 ホール側の収益が取れないのかもしれない。 なんかゲーセンのコインゲームに老…

もう一回エヴァスロ 勝利への願いを触ってみた

やっぱり一回良い思いをすると打ちたくなるよねー。 別のホールでエヴァスロに触ってみました。 そんなに甘くないよね。 ボーナススルーが続いて、5回目。 ビッグボーナスを引きました。 どうやらビッグボーナスを引くと良い状態になるようですね。 で、見事…

一つ前のエヴァを打ってみた

エヴァ繋がりで一つ前のエヴァスロ なんか上に丸い透明なのがあって中にハチマキリールが入ってるやつ を打ってみた。こっちの方が5スロではみかけるよね。勝利への願いだったかな? 勝負玉みたいの貯めて、バトルしてくやつね。 あんまり勝ったことないけど…

今更ながらエヴァ777の初打ち。意外と面白いかな?

ずっと気になっていたエヴァ777。 やっと5スロで見つけたので実践開始。 先ずはモード確認っと。 うーんよく分からないのでネットで調べます。 どうやら開始レベルが高いほどCZに入るが、 コード777は、0か1だと突入チャンスが上がるようです。 まあ、でもパ…

ターミネーター2は挽回機種だねー

ターミネーター2好きなんで気になってました。 でも意外と人気なくて結構通路状態。 どんな感じか打ってみました。 当るとこんな感じですね。 残念なのは3で当たっても時短ってとこですね。 昔の3回権利物知ってる人からすると、 なんか損した気分になるね。…