ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

一つ前のエヴァを打ってみた

エヴァ繋がりで一つ前のエヴァスロ

なんか上に丸い透明なのがあって中にハチマキリールが入ってるやつ

を打ってみた。こっちの方が5スロではみかけるよね。勝利への願いだったかな?

勝負玉みたいの貯めて、バトルしてくやつね。

あんまり勝ったことないけど、昨日のヒキがあれば、同じエヴァだから大丈夫。

と、根拠のない自信で挑んでみました。

するとボーナス引いたらこんな画面に

f:id:tsujitsuma:20190505014951j:image

玉がいっぱい貯まるやつらしい。

その後もガンガン勝てる強いエヴァ

バトルで進行していく物語もネタ切れとなり、

なんかクラッシックが流れてる。

数時間連チャンしてて、結果こうなりました。

f:id:tsujitsuma:20190505015234j:image

ひさびさに沢山出しました。