ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

いろんなものを打ってみた

まずあまり見かけないZガンダムパチスロ

f:id:tsujitsuma:20190307125430j:image

撃破したのでARTです。

f:id:tsujitsuma:20190307125520j:image

連撃チャンスとか入ってやっつけたら

f:id:tsujitsuma:20190307125640j:image

とりあえず消化して、次行ってみよう。

パチスロゴルゴ13

とりあえず持ちメダルで当てました。

そのART中にこんなことが

f:id:tsujitsuma:20190307125824j:image

中段チェリーで上乗せみたいですね。

でもそれほど伸びず、

f:id:tsujitsuma:20190307125949j:image

最後にこんなチャンスに入ったが生かせず…。

次いきますか。

で、初挑戦のセカツヨ。

酷評だらけですがどんな感じだろう。

…。

…。

…。

天井いきました…。

f:id:tsujitsuma:20190307130200j:image

偉そうに出ますが当たり前ですから…。

f:id:tsujitsuma:20190307130231j:image

このラッシュがなんと300イタイですぐに終了。

と、ウチ散らかすと負けるねぇ〜。やっぱ。

 

気を取り直してパチンコへ。

仄暗い水の底からのパチンコやったことなかったので甘デジに着席。

そうしたら壊れたかのように連チャンし、7000発到達。

貯玉して帰りました。

お気に入りは、仄暗い水の底からだな。

本当に壊れたみたいに役物落ちてブラックアウトするやつが結構好きです。

それにしてもパチンコは写真撮りにくいな。