ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

CRスーパー戦隊V 久しぶりにラッシュ中が面白かった

ちょっとホールをのぞいてみると、見た目が懐かしいものがありました。

スーパー戦隊Vです。

いろんな戦隊が出てくるみたいで、最近流行りのチャンスをカードで積み上げてくタイプ。

SANKYOはこの流れで考えてますね。

演出も意外とバランスよく、期待出来るようになってます。

で、当たるとこんな感じに

f:id:tsujitsuma:20190428100239j:image

まあ、カッコイイ。

で大当たり中に殲滅するとラッシュに入ります。

ラッシュ中の演出は、突入時、残り70回転で選べます。

面白かったのはデンジマン

f:id:tsujitsuma:20190428113045j:image

一発告知なんですが、ボタン煽りから発展すると無音で顔が近づいてくる。

で頭の電子回路が光ると当り。

すごくシュール。

久しぶりに面白いと思いました。

おススメです。