ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

開発費のチキンレース突入!

ユニバのお祭りで、サミーも使用する筐体とか、パチンコも上にすごくはみ出た枠とかを参考展示してたみたい。

牙狼の金色からはじまり、仕事人でさらに加速。

再度、今回の牙狼で確定したような開発費のチキンレース

ソニーのゲーム機に合わせたゲームメーカーの開発費大量投入を思い出します。

こんなこと前から言われていて、結局飽きるときは飽きてしまうのでそこまで影響はないはずだけどね。

牙狼が入ったので仕事人も空き台が目立ち、リングは忘れられ、牙狼も回らないため入れ替わりが激しい。

そんなお金をたくさんかけた台と同じようにチープなハーデスが健闘している。

見た目も大事だけどね。結局中身なんだよね。

それも不確定要素がありそうな感じがするもの。

ハーデスなんかはまさしくそんな感じ。

牙狼がもてばいいけどね〜。

なんか無理そうな気がしますよ。

普通の台になっているので。