ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

ハーデスはある意味割り切ってて良いと思った

ハーデスのパチンコ導入されてましたね。

何も調べずに打ち始めたら、スタートらしきところに球が入っても変動しない。

よく見たらその後クルーンに入って

外れ穴、特1特2って感じでした。

これって寝かせで結構変わるよね。

なぜか片方に偏って保留4とかになったりするし、結構通常時気にしないと損してしまう。

でもハーデスだから仕方ないか。

 

前回のベラベラ喋るありがたみのないゼウスとはうってかわって、ナレーションにしたところは良いと思いました。

ただ骸骨の保留燃やし待ちになってしまっているところはもう少し調整して欲しかった。