ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

水戸黄門3

出張で少し時間があり、久しぶりにホールを訪れてみた。
新台として水戸黄門3が置かれていた。
どうやら銭形平次は高尾が作ったようですね。意外と設置されていてビックリしました。
で、その水戸黄門。枠は旧枠。パッと見たかんじ進化版でしたね。
特に驚くこともなく。
それでもアマデジ並みの大当り確率で、出玉感を出せたのは良かったと思う。
演出も、確変当たりは赤図柄でテンパイさせるなど見た目でも安心させていました。
小当たりは結構発生するけど入賞しないイライラ感を感じるが換金率によっては仕方ないかもしれません。
総合的には良さげですが客に伝わっているかは難しいですね。