ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

5スロで勝つ方法

私はちょっと買いたいものが出来たとき、時間があれば5すろをやる。

3000~5000円儲かれば充分という心構えで臨む。

大抵それくらい勝って、ちょっと贅沢するくらいがちょうど良い。

そんな感じでやってみたい人は
私が実行していることを書くので
参考にしてみたらどうだろう。

1.貯メダル出来て、再プレイ出来るところを探そう。

まず、これができるホールを探してください。これが無理な場合、この先読んでも仕方ないと思いますね。
大抵再プレイ上限があります。上限がない所があれば大事にしてくださいね。

2.お得な所だけ打ちましょう。
朝一お得な台や、ゾーンが設定されているもの、天井が強力な台の天井間近というような台を出きるだけ打つようにしましょう。
これは勉強すればなんとかなるし、ネットでも調べる事ができます。

3.投資上限、儲けの上限を決めましょう。
遊技機で負ける人のパターンは、台に打たされる人です。
どう考えてもメダルを無くすために打っている人や、天井が強力な台ではないのに天井狙ってたり…。
止めようとしたときに弱いレア役でも信じて結果が出るまで続けたり…。
何かの要素で引き摺られ、負けるまで連れていかれます。
考え方を変えましょう。
今日でパチスロ止めるんですか?
止めませんよね。
だったら今日はこれでやめて、次の機会でいいんじゃないかと。
そこまで考えられるようになれば、
自分をコントロール出来るよ。

4.あとは運次第。
フリーズとかを引けば良い。
引けなければ、勝っているタイミングで帰って下さい。

帰るときの状態は、
勝って特殊景品に交換した状態か、少しでも貯メダルして次につなげた状態にしてください。
完全すっからかんは、絶対に避けて下さい。そうしないと負けますね。

5.遊技機の知識をあまり知らないお客が多いホールがベスト。
たくさんの良い状態の台を確保出来ます。

ここまで出来れば勝てると思いますね。