ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

地獄少女の余り+祭り+変態スペック=?

アマデジコーナーにのっぺりとした盤面の地獄少女があった。
藤商事お得意の激辛アマデジかなと思ったら激辛はあっていたが変態スペックでした。

「祭り」は、困ったらくっつける要素代表なので仕方がないがあまりにも短絡的。

地獄少女は仕事人をパクっている」
→「仕事人の別スペックで祭りをくっつけてた」
→「じゃあ地獄少女もそれで」
という感じでしょうね。

せっかく変態スペックにしたならイメージを仕事人に寄せなくてもいいのに。
まあ、これも伝わってないと思うけど

理解されないまま、打って当たって、球が全然出なくて初めてPOPとかをみて首をかしげて席を立つお客が多数。

藤商事さん、ちゃんとどういう人が打っていたか調べた方がいいよ。