ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

2016-05-17から1日間の記事一覧

必要な業界という前提にたってアピールしてみよう。

どうしても深く現実の業界を知っているのでマイナス思考になってしまう。 なので絶対に必要な業界という前提にしてアピールを考えてみた。●技術の発展に寄与 他商品と差別化するために新しい技術の導入には貪欲で、お金を惜しみません。 ※今は違ってきてるか…

ぱちんこで勝つコツ

よく聞かれる事がこの質問。 いわゆる必勝法ってやつ。 そんなものがあれば絶対に教えないだろうし、業界なんて潰れるでしょう。なんかね、某漫画家がなんとか必勝法とかいう詐欺紛いの必勝法をアピールしてそれがまかり通ってしまうからね。 困ったものです…

サミットのせいではないよ

5月前半の稼働はよろしくなかった? サミットの影響で入れ替えができなかったから? 連休でお出かけしたから?とりあえずサミットによる自粛は全く関係ない。 そもそも自粛してたこと知られてないと思うよ。そもそも一般社会の影響はほとんどない。 ただ単に…

はしゃいでた若年層も離脱

新入社員と話をする機会があり、そのなかで珍しくぱちんこをやっていたという話を聞いた。今は「とても後悔している」といっていた。 やっていた理由は 暇だったから 友達がやっていたところが就職活動で忙しくなり、その友達と疎遠になったらピタリと行かなく…