ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

牙を抜かれたビッグドリーム2

ホールにビッグドリーム2が入ってた。

え、タイヨーエレックって実質無くなってない?

と思ったらSammyだった…。

前作はエレックの最後の悪あがきのように業界の全体に喧嘩を売ってるような尖った機械だったが。

悠々自適のSammy様にそんなハングリー精神ないでしょと思ったら、やっぱり小綺麗なびっぐどりーむさんになってましたね。

液晶ついてるし。

変な演出増えてるし。

前作がなんであんな台になってたのかまるで分かってないよね…。

きっとエレックの残党に作らせたんだと思うけど、演出のコピー位かな、出来てるのは。

根本的なコンセプトが継続できてないね。

まあ、でも良いのかな。

前作が好きだった廃人は多分今のぬる〜いスペックに耐えられないから、もういないんじゃない?

ウルトラ兄弟の台と比べられる時点でおかしいって事に気がつかなきゃ。