ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

色んなパチスロ打ってみた。が増えないなぁ…

まずパチスロ牙狼。昔はユニバが作ったがサンセイが作った映像や演出は使えないのでなんとなくサンセイ風にしてたね。

で、今回はサンセイがSammyに頼んで作ったのかなコレ?

演出はサンセイの画像だし。

f:id:tsujitsuma:20190316222013j:image

絵本が最後までいって当たった。

f:id:tsujitsuma:20190316222051j:image

でもイマイチ出玉少ないなぁ。次行ってみよう!

黄門ちゃまV

f:id:tsujitsuma:20190316222141j:image

これで当たり。

f:id:tsujitsuma:20190316222243j:image

しかしハンマープライスは上乗せだけ。その後も

f:id:tsujitsuma:20190316222306j:image

f:id:tsujitsuma:20190316222339j:image

これも上乗せだけ。家康降臨は見れず…。

次!パチスロストリートファイターV

f:id:tsujitsuma:20190316222427j:image

レインボーオーラで当たり!

f:id:tsujitsuma:20190316222521j:image

f:id:tsujitsuma:20190316222540j:image

とかやってみたが、これも2から3連で終了。

次!

パチスロ魁!男塾

昔はロデオだったけど、今回はユニバ。

まあライセンスをfieldsが持ってるから、変わらないんだけどね。

f:id:tsujitsuma:20190316222744j:image

f:id:tsujitsuma:20190316222801j:image

これも色んな状態にしたけど1000枚出すのがやっと。

次、次!パチスロシンデレラブレイド3

f:id:tsujitsuma:20190316222913j:image

なんか当たった。

新婚生活ってわけのわからんART始まったが

面白いの?これ?

次!パチスロキン肉マン

f:id:tsujitsuma:20190316223125j:image

意外と良く出来てたがやはり出玉が満足できない…。

これ1日で打ってみたけど、長く打てないものばかりでした。

そろそろ無理なのかなぁ。