ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

6号機 戦コレ打ってみた

しばらくホールに行かない間に6号機入ってたね。

で、今回はこれ

f:id:tsujitsuma:20181209010040j:image

まーよくわからんが、左下に選ばれるシナリオランクを教えるモアイがいて、当たるかどうかのランクをカードのレア度で示唆してるんだけど、

まあ、萎える。

たまたま運良くゾロ目のタイミングでレア役を引いてどちらもフルフルにしてしまえば、8セット分完走するって感じです。

f:id:tsujitsuma:20181209010447j:image

こんな感じでボーナス引けばおのずとATもついてくる感じ。

f:id:tsujitsuma:20181209010545j:image

上手いこと行くとナビ数が多い。

f:id:tsujitsuma:20181209010623j:image

で、継続増やしたりするわけです。

でここでも上手くやると

f:id:tsujitsuma:20181209010707j:image

こんな感じで完走です。それでも1000枚いかないという恐ろしさ。

やっぱこの業界終わりっすね