ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

最近の収支を振り返ってみる

正直いつも細かい記録はとってない。

そうすると勝ちの記憶だけが残り良くないと言われるので、パチンコ専用財布を設定している。

最初に1万円入れといて、それより減ったら負けてるし、多ければ勝っている。

現状、1万円以上入っていて、あとは貯玉、貯メダルしてある。

なので勝っているのでしょう。

 

で、ざっくりと勝ちについて考えると、

パチスロはフリーズ引いた時しか勝ってないかなぁ

パチンコは、細かい連チャン機での勝ち額が大きいですね。

甘デジレディーガガ、ちょいぱち 麻王

この二台が期待を超えて出ています。

投資上限を決めて挑戦するにはこの二台は優秀です。

お試しあれ(^-^)