ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

北斗揃いは1/65536

新しいパチスロ北斗。

一回触って勝てそうもなかったので触ってなかったが、5スロに設置されたので再挑戦。

やはり宿命の刻に入れてもART入らず。

2回目もダメ。

やっぱりどうやっても勝てないなぁと思っていたら

フリーズ!

f:id:tsujitsuma:20180107185804j:image

 通常からの北斗図柄直撃。レインボーオーラ。

まあ、今までの事が嘘みたいに全部の演出が発生し、もうずっと続いてしまうのではと思うくらい。

f:id:tsujitsuma:20180107190106j:image

 こんな感じでターボも

f:id:tsujitsuma:20180107190232j:image

 ストックもレインボーになってしまった

最後は昇天演出が出て

f:id:tsujitsuma:20180107190334j:image

 33連で終了。

んー、どうなんでしょうね。

フリーズが強烈なのは体感しましたが、

こういうの設定すると

通常にしわ寄せがいくからねぇ。

 

結論→新しい北斗はフリーズ引けば勝てる

あと、修羅よりは楽しい。