ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

なので北斗無双を打ってみた

エヴァの出玉を持って北斗無双へ移動。

保留をいっぱいためてみよう。

ん、なんか入賞した時に盤面がフラッシュして赤く光ったような気が…

これって甘デジ打った時に確定パターンだった気がするよ。

無双ゾーンに突入し、保留も赤に。

タイマーまで来ましたね。やっぱ確定パターンだ。

で、5で当たり、ラッシュ突入です。

今回はラオウで行きましょうか

ラオウは先行パターンだったな

ん、もう70回転?何も起きないなぁ

 

駆け抜けた…

 

気を取り直して再トライ。

なんやかんやで通常当り。まあ、この後の時短で引き戻せば最近のスペックと違ってラッシュ入るから

で、サクッと引き戻しました。

これこれ、そうこなくっちゃ。

今度はケンシロウで。

ん、もう50回転?全然何も起きないなぁ

 

駆け抜けた…

 

そう、回数限定確変はこれがあるんだった…。

そんなヒキヨワさんにはハマった方が出玉がもらえるソフィアの桃キュンの新しいやつ打った方が良いかもね。