ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

パチスロ黒神の実践 改訂版

以前マイナー台で実践した内容を詳しくしました。

パチスロ黒神です。

どうやら北斗みたいにレア役カウンターがあって、レア役引くと熱いゲーム数が表示されます。

違う点は、カウンターが出ている時に別の役を引くとカウンターがリセットされること。

スイカ、チェリー、チャンス役のカウンターが全て揃うと新たなカウントが始まることかな。

 

スイカ、チェリー、チャンス役と引いて1番良い状態へ。

そして勝ってART突入バトルです。

全く知らずに打っていたので、あー負けちゃったと思ったら復活演出。ART突入です。

バトルが連続して行くらしいが、

大きな上乗せをするにはGODなんとかっていう所に行けばいいらしい。

 

ん、なんかリール逆回転してるなと思ったらこんな画面が

f:id:tsujitsuma:20170919223315j:image

 入ったみたいですね。ここで50G以上上乗せすれば継続するようで、ガンガン上乗せしていきます。

結果こんな感じに

 f:id:tsujitsuma:20170919223532j:image

 こんだけ乗せておけば大丈夫って…

また逆回転?!

f:id:tsujitsuma:20170919223717j:image

 と勢いがつくと本当に閉店間際までいきますね。

ただ、勢いはこれで終了。

1500Gくらいの消化中、一回も上乗せしませんでした。

本当に勝ちにくいですね。新基準は。