ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

もう打てなくなるよ煽りでもしたらどう?

撤去リストも期限も決まり、腹をくくったホールとメーカー。
もうここまできたら、開き直ったらどうでしょう。

撤去期限を明確にしてホールに表示してしまうとかね。
こういうのも射幸性煽るとか言われるのかな?
それなら全台に撤去期間を明示して人気があれば伸びるやつとか、今回みたいに絶対にこの期間で外すものとかをきちんと案内すれば特別扱いをしているとかにならないんじゃないかな。
暗にイベントを指しているわけでもないから。

「台が無くなります」案内はユーザーのことを考えたらやるべきだよね。
もうユーザーが片寄っているので今までの常識は通用しないと思うよ。