ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

またベニヤを導入するのかな?

どうやら警察庁もしびれを切らしたようですね。
違法機のリストアップと年内撤去が決まったというか、指導があったみたいですね。

4号機から5号機に変わる際、撤去と供給(というかホールがほしいと思える機械)のバランスがとれず、一部のホールではベニヤ板で封鎖してました。

まあ、前々からわかっていたのでちゃんとしているホールは北斗無双のようなミドルでも出玉の多い機械を入れてあるでしょうし、
ジョーズのミドルを入れているところはよく考えたと思いますね。

すでにホールの勝ち負けは決まりつつあります。

ユーザーがどこまで変化についていけるかですね。
変化したいユーザーは今のうちに新台に慣れておきましょう。