ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

チキンレースに耐えられなくなるのはどこか?

今のところまったり仕様のキラータイトルは出ていない。
何が受けるのか模索しているところだろう。

8月までのラインナップを見たが出玉で勝負していた機械は出てこない。
キラータイトルは7月の海位か。
※今回は桃鉄とコラボらしいが、サミー手放したんだね。先生とコナミの争いは大丈夫なのかな?

まあ、そんな感じなので
訳のわからない版権で
訳のわからないスペックが
今後も出てくるでしょう。

比較対象がまったり仕様だけになったら、そのなかでも出玉が多いとか言ってキラータイトルを登場させ、煽りそうだが…。

さあ、このチキンレース
どこが最初に耐えられなくなるか見ものですね。