読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

巨人の星はこれで3社目か…

ガロの次の柱を模索中のサンセイさん。
今回は知名度で取った巨人の星

ガロのイメージが強すぎて
右打ちALL2000発にこだわっているのか、
それとも次のガロもこれでつくって欲しいと言われるスペックを試そうとしているのか…。
あ、これは規制でもう作れないスペックだったね。
それまでにガロ作る気かな?

キモというか欠点はSTに通常アタリを混ぜているということ。

ガロでは
見た目確変中と同じ演出ですが
今は通常ですよ、でも頑張って当てれば、確変になりますから

と、ユーザーに教えた上で打たせていた。

今回は、どちらかわからない状態。

上手く行った機械としてはタイガーマスク位か…。

まあ、ユーザーはどうせわからないし、
2000発の前ではそれすら気にしないだろうということかな?

現状京楽のあとを引き継いでユーザーから支持されているので、
動いてほしい所でしょうね。

中身の演出とか、役物とかはいつものサンセイなので割愛。
まあ、ちょっと触れると、
内輪受けではしゃいで作った演出とかあるのでそういうの好きな人は見たらどうかな?
私は失笑しましたが…。
ネットのMAD動画かと思いました。

そんなことよりも規制迄にガロ出せなければ、また抜け道考えないとね…。