ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

液晶会社ってどうやって生き延びるつもり?

なんかね、不思議でしょうがない。
メーカーが潰れたり、縮小したりしているさなか、そういうところから流れた残党が液晶会社立ち上げたりしている。

先を考えたらメーカーの仕事が減るの分かっているはずなのに。
さらに潰したり、縮小したりする原因になった人がやってる所に仕事まわすかな~
普通に考えたらあり得ないけど、
成立するなら、やっぱおかしな業界だから一般常識が通じないのかなと思ってしまう。
ユーザーが減り、今残っているユーザーは業界関係者じゃないの?
という笑えない話まで出てきている。
どこまで耐えられるかでしょうね。

まあ、逃げ道として
ソシャゲやればいいんじゃね
とか考えてるかもしれないが、
ソシャゲバブルもソロソロ終了です。

まあ、お手並み拝見ですね~。