ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

なんか5スロ減ってない?

遊技機業界がどんどん冷え込んでいるなか、

久しぶりに行ったホールでよく感じるのは

5スロコーナーの台数が減ってきている事。

ゼント名古屋北とかも仲良しコーナーしかない。

ホール側の収益が取れないのかもしれない。

なんかゲーセンのコインゲームに老人がただたむろってるだけなので台を減らすのに似ている。

 

正直、6号機の出玉スピードがちょっと怖いので5スロで試してからじゃないと打てない。

その辺わかってるのかなぁ?

私は基本5スロですが貸玉金額が異なる間の出玉移動ができるホールでは5スロで出した時は20スロへ移動することが多い。

遊びの幅が広がるのでそのような遊び方を案内してあげたら良いと思う。