ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

今更ながらエヴァ777の初打ち。意外と面白いかな?

ずっと気になっていたエヴァ777。

f:id:tsujitsuma:20190503224912j:image

やっと5スロで見つけたので実践開始。

先ずはモード確認っと。

うーんよく分からないのでネットで調べます。

どうやら開始レベルが高いほどCZに入るが、

コード777は、0か1だと突入チャンスが上がるようです。

まあ、でもパチスロなので強い役引いちゃえば問答無用で良い状態になるはず。

モードが確定するのは6セット目位なのでそれまではどうかなぁってやる感じ。

5スロ向きではある。

で、なぜかインパクトチャンスにはいり、ボーナスに。

そこでレア役引きまくって、なんか白7が選ばれやすくなるモードへ。

ボーナス終わってもすぐに引き戻す。

かなりの無双状態で面白かった。

これなら打ってもいいかなぁ。5スロだけどね。