ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

暴れん坊将軍の延命策

藤商事頑張ったね。

もう使い果たしたと思って、サンバに迷走した時もあったけど、リングで切り開いた恐怖ジャンルに暴れん坊まで持ってきちゃった。

前に一度やった時もじわじわ人気で甘デジなんかずっと使われてましたよね。

f:id:tsujitsuma:20190306215138j:image

で打ちはじめて2回転目の保留がなんかえらそうなことになってる。

とか書いてあるからね。

入賞と同時に 暴 って出てたから青の次の黄色だと思ってた。

暴もきっと、

暴〈 れ〈 ん〈 坊

みたいな感じでこれから変化すると思ってた

でも

7テンしましたΣ(・□・;)

f:id:tsujitsuma:20190306215611j:image

次回予告まで入り

f:id:tsujitsuma:20190306215640j:image

偉そうな役物出てきて

f:id:tsujitsuma:20190306215713j:image

f:id:tsujitsuma:20190306215732j:image

当りました。

スペックも300切ってるところも良かったと思う。

連チャンしなかったけど、許そう。