ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

好きだったんだけどなぁ、残念です。寄生獣

版権の奪い合いはサンセイが勝ったようで、これもガロのヒットのおかげかなぁ

でもこの感じのものはヒット出てないんだよね、サンセイさん。

スペックも特殊でね、1/199だけど一種二種でしょこれ。

残念感が半端ないが、きっと昔失敗した時より上手く作っているでしょうね。

f:id:tsujitsuma:20190224220639j:image

なんか偉そうな音がしたなぁと思ったら

サンセイ柄登場。ヴィトンのモノグラムみたいなやつね。まだ使ってたのか…。

f:id:tsujitsuma:20190224220758j:image

で当たったんだけど、ボーナス消化すると、こんな感じで時短の保留判定されるんだけど、Vがいなかったらほぼ死亡。

この後もう一回1/199引くのはしんどいなぁ。

やっぱ前と一緒だなぁ

f:id:tsujitsuma:20190224220954j:image

これで当たるんだけど、そのあと入るのがお花畑。

企画した奴の頭がお花畑だな、これ。

全く寄生獣の世界観と関係ないし。

こういう遊技機特有の悪ノリは受けなかった時には寒いだけ🥶

 

役物は凄かったし、スペックもまあ頑張ったとは思うけど、企画がダメだなぁ

もう打たないですね。

寄生獣好きだったんだけどなぁ

残念です。