ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

まあ、こういう事は許してあげて

年末年始で一部で盛り上がっていたのは、パチンコAKBの新台でレインボー保留が紫に降格して外れるってやつ。

動画も見ましたが、多分本来は出てはいけないバグでしょうね。

でもきっとメーカーとしてはそういう仕様ですっていうと思う。

調べれば分かりますが、どこにもレインボー保留は大当りとは書いてないから

超激アツ!?  とか

大当り濃厚!?

くらいの表現で絶対に当たりますとか書いてない。

なのであーいう仕様なんです。

許してあげてね。

昔からレインボーで外れる台はいっぱいあったので、そのうちの一つって事で。

くれぐれも遠隔とかアホみたいな事言わない方がいいよ。

ホールのせいではないので。