ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

実践:聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル

HEY鏡が終わったから、最新の機械を打っとくか。

そういやこの前の聖闘士星矢打ってなかった(^_^;)

で、打ってみたんだけど、よく分からなくてね。

知らない間にこんなんなってた

f:id:tsujitsuma:20190113013657j:image

聖闘士ラッシュに入ったと思ったら、天馬覚醒で、

5つ乗せてた。

で、なんやかんやあって12勝

f:id:tsujitsuma:20190113013823j:image

海皇激闘に入ってました

f:id:tsujitsuma:20190113013914j:image

で、2000枚到達するといやな表示が

f:id:tsujitsuma:20190113013950j:image

f:id:tsujitsuma:20190113014009j:image

初挑戦、初聖闘士ラッシュでエンディングでした。

上限があるからメーカーもノリノリで継続率あげちゃってガンガンで始めると2000枚到達して終了!

登ったハシゴを外されるってのはこういう事言うんだね。

エンディングまで行っちゃうと満足しちゃうし…

やっぱ六号機合わないなぁ

 

それにしても1日で二機種もエンディングって

無駄引きだったなぁ