ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

実践 :パチスロ リング

三が日を避け、5スロ勝負をしてみました。

リングの新しい方でした。

なんとかボーナスを引き、呪縛ラッシュを引こうと頑張ったところ、派手な音がして中段チェリーが揃いました。

で、ボーナスが終わると呪縛ラッシュが開始。

そしてすぐにフリーズ!

なんとかバーストに入りました。で、結果。

f:id:tsujitsuma:20190106235631j:image

初めての大量上乗せ。こうなると楽しいですね。

f:id:tsujitsuma:20190106235715j:image

こんなの引いたり

f:id:tsujitsuma:20190106235740j:image

こんなの出たりして

f:id:tsujitsuma:20190106235811j:image

結果。ここまで伸びました。

で、エンディング

f:id:tsujitsuma:20190106235843j:image

f:id:tsujitsuma:20190106235859j:image

終わった後もすぐに呪縛ラッシュに再度入り、

結果4600枚くらいでました。 

今年はラッキーみたいですね。

たまたまなので、この台はもう打たない方が良さそうです。