ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

暗黙ルールが裏切られると嫌になるね

年末に向けてホールが新台を入れてきましたね。

今年はAKBとガロなのかな?

で、ガロを打ってみました。

相変わらずの演出なので飽きてきましたが、昔の台のV入賞する演出は好きになりました。

良くないのは、せっかくその演出やったのに入賞せずで復活当たりにさせてきました。

そんなんだったらそのまま入賞させてくれればいいのに…。

わかるよ。

入賞しなくても当たることがあるよってことにすれば外れても期待するからね。

でもそんな薄いところのケアするくらいなら、気持ちよく当たらせた方が良い時代だと思うよ。

で、ダメなのは大当り前の演出で咆哮しなかったら開放延長もつかないってことかな。

ガロはどんな当たりかたをしても開放延長で頑張ればなんとかなるってところが良かったのに…。

もう打たないな。

で、その後バイオハザード好きとしてはリザベーションも触ってみた。

急にクリスが参戦して激アツな感じになり、7テン!

で、外れました…。

いや、特に決まりはないが、最近の風潮としては

7テンイコール大当りって流れじゃなかったかな?

もう変わったの?

じゃあ、もういいや。

と、色んなことに幻滅して今年のうち納めとなりました。