ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

久々の5スロ パチスロジョーズ

しばらく遠ざかってましたが、久しぶりにやってみました5スロ。

なんか見たことない台ばかりになってきたので、勢いだけはえらいことなってるような錯覚をさせてくれる平和の台へ。

結構ジョーズ好きなんだよね。

下品に煽るとことか。

だって無敵って出しちゃうからねww

で打ってみたらまあ下品な結果に。

f:id:tsujitsuma:20181103232201j:image

なんだか金ピカです。

下パネルに継続した数だけマークが出るのですが、間隔からいって50個でいっぱいになります。

よーし50個集めよう!

f:id:tsujitsuma:20181103232547j:image

で、この後どうなるのかな?60個集めてみよう。

f:id:tsujitsuma:20181103232333j:image

結局一段削っただけでしたww

結果こんな感じでした。

f:id:tsujitsuma:20181103232735j:image

出るときは出るんですね。

見直しました。