ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

レア?麻雀格闘倶楽部2

一部で人気でじわじわと知名度を上げた前作。

知らない間に2が出てました。

ゾーンやゲーム性はなんとなくそのままだけどスペックは落ちてるのは仕方ない。

 

結構ハマって22周期目。

エジプトで夜。

こりゃ当てないとダメなんだが、ハイテイに。

ん?終わらないなぁ

ずっと俺のツモ!!

って叫んで当ててました。でも40ゲーム…

粛々と消化していると

 

プシュンッ!!と消灯

f:id:tsujitsuma:20180527220858j:image

でこうなりました

f:id:tsujitsuma:20180527220837j:image

13面待ちなら倍だったはずだが

f:id:tsujitsuma:20180527220946j:image

 

凄いんだけどさ。純増少ないから

フリーズでこれだけかとなんか残念な気持ちになりました。

本当は巨匠に勝ったりしないとダメなんだろうけどことごとく負けて終了。

もうお腹いっぱいです。