ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

打ってみたかった パチスロ リング

前の番長パクリのスペックの奴はたまに打ったけど、今回は少し躊躇した。

で触ってなかったけど、ちょっと打ってみたかったから、触ってみた。

チャンス目引いてしばらくすると

途中から生暖かい風が…

台から吹き付けてきました!

f:id:tsujitsuma:20180521200013j:image

ラッシュ入りました。

どうやら手だけじゃなく、目まで落ちてくるとラッシュ入るみたい。

f:id:tsujitsuma:20180521200345j:image

チェリー引いたら上乗せしたり

f:id:tsujitsuma:20180521200405j:image

チャンス目で

よく分からない上乗せ特化に入ったり

f:id:tsujitsuma:20180521200438j:image

大きなボタンが出てきたり

f:id:tsujitsuma:20180521200651j:image

一杯継続しましたが、そんなに増えませんでした。

まあ、今時台です。

でもリングなのでまた打ってしまいそう。