ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

一部に評価されてる台 パチスロ超GANTZ

GANTZはすごく好きなんだが、なんとなく不幸な扱いを受けてるな。

パチンコもなんとなく振るわなかったし。

今回は一部にコアファンを持っている七匠。

ライセンスとしては、ゴンゾのアニメでもなく、実写映画でもない。

新たに作られたCG映画GANTZ:0のようです。

ぬらりひょん編ですね。

どんな感じで作られてるかなぁ

とワクワクしながら打ってみた

 

とりあえず数字が回ってるな。嫌な予感…

なんかラブ嬢みたいだな

転送が揃ったけど、これがボーナスなのかな?

で、ランクアップして行ってこうなりました

f:id:tsujitsuma:20180521195212j:image

当たりました。

f:id:tsujitsuma:20180521195241j:image

やっとここでGANTZらしさが

採点を始めます。ロボコンを思い出しますね。

100点取って超GANTZラッシュへ

f:id:tsujitsuma:20180521195330j:image

240枚くらいしか確保できなかった(T . T)

なぜかお色気ステージへ

f:id:tsujitsuma:20180521195518j:image

一応復活。

復活後は、大阪で戦ってます。

結局そんなに連チャンせず

ぬらりひょん倒したかったなぁ