ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

レア台探索 パチスロ ゴルゴ13

漫画のゴルゴ13好きで集めてますが、場所取ってしょうがないです( ;  ; )

で、パチスロで新たに出たと聞いていたが見つかりませんでした。

 

時は流れ

 

たまたま入ったホールの5スロで見つけましたよ。

びっくりしたのは今回はSANKYOだという事。

まあ、モチーフ的にハードな台になってるでしょう。

 

どうやら高確入れて、抽選突破するタイプね。

永遠ゴルゴが歩くだけで結構つまらない。

あとは場所が熱いらしく、香港に行けばいいみたいね。

いい大人がゴルゴを探しても見つからないのだけど、

道端で花売ってる女の子は、ゴルゴの行く国々で待ち伏せして花を売りつけようとする。

そんなお金あったら花なんて売らなくて良さそうだが…

としょうもない事を考えてたら当りました。

f:id:tsujitsuma:20180512221849j:image

f:id:tsujitsuma:20180512230438j:image

ARTは基本100回

見た目GOD風です。

で、連チャンせず。

どうやら超A級スナイパーRUSHとやらに入れないとダメみたい

f:id:tsujitsuma:20180512230452j:image

で、入れてみた!

f:id:tsujitsuma:20180512230537j:image

ゴルゴ図柄を揃えると鎖が切れて、5本切るとARTがストックされます。

凄く頑張ってみましたが3連で終了

んー、やっぱ今時の台でした。

デザイン面は今回の台の方がゴルゴっぽくて好きですね。