ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

実戦 ちょいパチ 麻王

GWも後半、厳しい状況の中、ホールもユーザーも

儲けるために頑張ってますね。

1ぱちをやってみましたが、釘が厳しくて勝てそうもありません。

いっそのこと4ぱちにしようかと思ったが、こちらもスペックが厳しくてウロウロしてしまいました。

 

そこでみつけたのがちょいぱち麻王。

1/39で当たるのですが、ヘソの確変は2%

10回の時短で当てれば連チャンに入ります。

 

うん、結構厳しいね。

でも運さえ良ければ引けるでしょ

 

で初当たりはやはり通常。

10回の時短中に確定演出が!

やはり1/39は運が良ければ引けますね。

一回の当りは100発前後。

ここからが勝負ですね。

確変10回転、時短30回転の間に当てればループします。

よーし、頑張ってみよう!

結構連チャンします。

どうやらV入賞するときの音が変わると保留連みたい。

かなり頑張ったところ4500発まで持っていけました。

500円で当たることもあるので、突入させれば全然遊べる台です。

ホールに来てはじめに触ると良さそうな台でした。