ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

超パチフェスってのをやってたみたいね

暇なので久々に今後の新台とかを調べてみたら、

メーカーショールームを使った複数社で協力したファン用の展示会をやったみたいですね。

ちょっと遅い気がするけど、やらないよりはマシですね。

全8社でやったらしく、SANKYO、サミー、三洋、藤商事、ユニバ、京楽、高尾、フィールズが参加。

参加してないところは、話がなかったか面倒だったのか分かりませんが、参加しといたほうがいいでしょうね。

 

まあ、それにしても自分から情報を取りに行かないとこういうことをやっている事を知らないという

一般に知らせたいのか、知られたくないのか分かりませんね。

せっかく有名なコンテンツ使ったものもあるのにね。

なんかワザと世の中を刺激しないように

知る人だけが知る的な動きをしているようにも見えます。