ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

レア台探索 パチスロ ロストプラネット2

このゲーム好きだったんだよね。

モンハンぽいのに自由度高くて、

ロボットに乗って怪物の中に入ったり。

なのでパチスロになると聞いた時、テンション上がったのを覚えています。

 

で時は流れ…

そんなことも忘れていたが、5スロで見つけましたよ。ロストプラネットを!

何もわからないまま、打ってみました。

どうやら

レディーゴーをゲットし、

CZの確率状態を抽選し、

グッジョブ!をゲットし、

連続演出に勝てば、ART!

んー全く分からん🤔

 

ぼーっとしてたらレディーゴーになりました。

ショートフリーズでステージがランクアップしていき、最後はロングフリーズになるらしい。

気合いを入れて、レバーオン!!

なんかランクアップしてるね

赤まで行ったね

V

プシュン!!!

 

と、ロングフリーズになりました。

f:id:tsujitsuma:20180501003847j:image

こんな感じで準備されて、

怪物を倒しに行きます!

こんなのとか

f:id:tsujitsuma:20180501003948j:image

こんなのも出て

f:id:tsujitsuma:20180501004028j:image

殲滅していきます

f:id:tsujitsuma:20180501004049j:image

で結構頑張って

f:id:tsujitsuma:20180501004114j:image

20体倒しました!!

結果2000枚弱😭

 

そりゃみんな打たないわけだ。

でもイケイケ感や、派手さはさすが煽りの平和だね。気持ちは良かった。

それにしても一回打てて満足です。