ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

打てるうちにやっておこう サラ番

パチスロのスペックが緩やかになり、5スロでも勝ちにくくなってきたので、極力昔の台を打つようにしてます。

で、今回はサラリーマン番長にしてみました。

結局今までスラッシュとか、絶頂ラッシュとか引けてないから、最後に引いてみたいもんです。

いつも通り、ボーナス引いて、頂きラッシュ入ってとやってたら、とうとうきました!

f:id:tsujitsuma:20180408144959j:image

なんとか260G乗せて、消化してたらフリーズ発生

f:id:tsujitsuma:20180408145055j:image

最終的に5000枚で終了。

何回かスラッシュ煽りが来たけど

スラッシュは引けなかった…

最近の台に慣れて来たからか、メダルの増えるスピードにびっくりしました。

 

次は何やろうかなぁ