ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

一般の人の会話に出てきた時にはピークを過ぎている

株の話でこんな事を聞きました。

ブラックマンデーを売り抜けた人の話ですが、

ある日出勤前に靴磨きを依頼した少年にこんな事を言われました。

「旦那、株って儲かるのかい?」

その男は出勤すると直ぐに全ての株を売却しました。

その2日後にブラックマンデーがきたそうです。

 

昨年末くらいから仮想通貨の話が出てきています。

正に今、上の話みたいな状況ですね。

そしてコインチェックの流出騒ぎ

もう下降に入ってきた感がありますね。

 

完全には繋がらないのですが、遊技機業界の現状に当てはめてみましょう。

 

最近ですが、今までパチンコに興味なかった人からこんな事を聞かれます。

「パチンコってなんかヤバイ感じなの?」

 

どう思います?

 

ヤバイ状態がもう既にやってきていて、

ピークがそろそろやって来る感じがしますね。

あー、怖い怖い