ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

パチンカスを見分ける方法

ぱちんこをやってる人、なかなか周りに言えないですよね。

なので隠れパチンカスが増加しています。

今のご時世は減っていってるかな?

そこでパチンカス判断を考えてみました。

怪しい人にはこんな質問をしてみましょう。

 

問1

ここに、青、赤、緑、虹、黄の玉があります。

これを強い順に並べてください

 

問2

おおあたりを漢字と送り仮名で書いてください

 

問3

次の略語の正式な言葉は?

確変

突確

時短

 

問4

次の文章を説明しなさい

今日、朝一狙いで5スロ擦りに行ってみたんだ。

北斗があったから高確狙いでやったらオスイチだった。

でも最後にラオウにみかん投げられた。

雲も流れてなかったし。

 

問5

これはいくら?

5k ➕2諭吉=

 

回答編はまた次回で

このブログを読んでいる人はすぐにわかりますよね。