ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

ぱちんこ諦めてパチスロへ

桃キュン打とうと思ったが導入されてなかったのでパチスロへ。

お、AKBの新しいやつありますね。

チョット触ってみますか?

スタンバイモード待ちな感じで打ってたら、すぐにスタンバイモードへ。

赤色まで発展してなんと当たりました。

ポイントを集めると継続するシステムでしたね。

 

サクッと終了。なんか勝てる気がしない。

こんな事なら前のAKBの方が勝てるんじゃないかな?って思ったので移動。

誰も座ってません。

そりゃそうだよな。後ろに新しいAKBあるんだから。

よーし見返してやるってぶん回してたら中段チェリーを引きました。

f:id:tsujitsuma:20180502000441j:image

 なんとかプレミアムボーナス?とか言ってましたね。

どうやら昔のモンハンのラージャンっぽいですね。

ベルを規定回数引くまで上乗せしていく感じです。

で500G程乗せました。

よーし、ぶん回していくぞー

で、後100G切った辺りでまた中段チェリーが来ました。

 今度は640G乗せました。

これ初めて引いたけどかなり運に左右されるね。

てっぺんチャレンジ4回とか、下克上6回とかびっくりです。

でまったり消化して結果3600枚くらいゲットしました。

 

あー、初めからパチスロ打ってれば良かった。