ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

それならとエヴァの新しいやつを打ってみた

なんか楽しーさーみたいなエヴァが枠の上についてるね。

保留変化は結構するが発展予告全般まで保留でやるんだね。

擬似連や、タイマー予告と色変化より多いかな。

その分タイマー予告はかなり弱いですね。

結構発展して金予告でも外れた

って思ったらカヲルくん登場で大当り!

 出玉はヘソだと少ないみたいけど最近の台では当たり前になってきました。

で、確変に入ったのですがテンション低いですね。通常とそんな変わらない演出が続き、さらっとシンクロで通常当り。

仕事人と違うのは通常でも1500発あるところですかね。

スペックとしてはこれもありかもしれませんが、確変の高揚感は弱いですね。

 うーん、これなら北斗無双を打った方が良いですね。