ぱちんこ776

元業界人からみた遊技機とか業界の感想を書いていきます

実戦 必殺仕事人 豪剣

今週から導入が始まった仕事人の別スペック。

劣化北斗のようなスペックですが、どんな感じか打ってみました。

基本的な演出は同じなのでちょっと飽きてしまいましたね。

なんとか確変で当たりました。

ヘソ入賞は出玉が少ないので、確変かどうかが重要です。

で、確変当たりしました。

よし、ここからです。確変引けば2400通常なら600。

で、すぐ通常…。

こうなると出玉が思ったより少ないね。

時短100回消化でなんとか引き戻そう!

で、ひきもどしたー、通常を…。

こうなるとこの台のダメなところが効いてきます。

頑張って当てても通常だと振り出しです。

大分神経を削られます。

この台は確変を引くことが出玉に直結してるので

確変かどうかが重要です。

そういう煽りがないので結構あっさり感じます。

ヒキヨワさんは向かない台ですね。

ヒキヨワさんは新しいエヴァの方がいいかもね。